2015年4月28日火曜日

He caught that. Did you see that?



 このところ「MLB.com」の画像ばかりですが、百聞は一見に如かず、まぁ見てみてください(笑)。


 好調カンザスシティの左翼手アレックス・ゴードンの「ダイブ」をご覧ください。日本のプレイヤーにこれほどのファイティングスピリットを求めることは可能でしょうか?


 ゴードンは2011年から4年連続ゴールドグラブ賞ですが、むべなるかなというところでしょうか。


 対戦相手ホワイトソックスのシャツを着た観客が当然ファウルだと思って捕ろうと手を伸ばしますが目の前にゴードンが飛び込んできて思わず手を引き、更にゴードンの体をガードしてひっくり返りました。ゴードンのスーパーダイブ以上のファインプレーと見ましたがいかがでしょうか。角度を変えて何度か見ていただければご理解いただけると思います。




http://m.mlb.com/video/topic/11493214/v90860783/must-c-catch-gordon-dives-into-seats-for-the-grab





 

0 件のコメント:

コメントを投稿