2015年4月26日日曜日

こんなの初めて見た!





 さぁ皆さん、いよいよ大リーグが開幕しました。今年も「三冠への道 2015」をお届けしていきますのでしばしお待ちください。

 本日はアンビリーバブルなプレーの画像をお届けします。「MLB.com」の画像をコピーしたものですから、肖像権の侵害に該当するかは分かりません。また、いつまで保存されているかも分かりませんのでご了承ください。

 いろいろうるさい時代ですからディスクレーマーが長くなりましたが、画像をご覧いただければ全てが理解できると思います。こんなプレーが見れるから「MLB.com」の画像チェックはやめられません(笑)。

 冒頭、しばらくCMが入る場合がありますが我慢して見てください。


Must C: Galvis makes diving play

http://m.mlb.com/video/topic/11493214/v89157583/must-c-clips-galvis-incredible-dive-throw-to-1st



Must C: Arenado is superhuman

http://m.mlb.com/video/topic/11493214/v88332583/must-c-combo-arenado-exhibits-supernatural-defense




 

0 件のコメント:

コメントを投稿