2014年2月19日水曜日

門外漢




 まったくの門外漢ではありますが、当ブログ初のフィギュアスケートネタとなります。

 浅田真央の集大成と考えられる女子フィギュアが近づいてきました。現在の勢いからすると、

 ◎ ユリア・リプニツカヤ (ロシア)
 O キム・ヨナ (韓国)
 ▲ 浅田真央 (日本)


と考えるのが妥当でしょう。



 但し、浅田に贈られる日本からの声援は日本のスポーツ史上最大のものとなることは間違いありません。

 当ブログの読者の方々には、これまで筆者の当たらない各種予想に付き合っていただいてきた歴史があります。と言うことで、ソチ・オリンピック 女子フィギュアの予想をさせていただきます。

 ◎ 浅田真央 (日本)
 O ユリア・リプニツカヤ (ロシア)
 ▲ キム・ヨナ (韓国)


 筆者の当たらない予想もたまに当たることがあります。がんばれ浅田!

 竹内智香の銀メダルを無理やり“吉兆”と思い込もうとしているのは筆者だけではないでしょう(笑)。


 *当ブログでは野球選手に限らず、アスリートである限り“ちゃん付け”はしておりませんのでご了承ください。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿