2012年4月11日水曜日

ユーイング


 何もこんな日に花見に行かなくてもよさそうですが、明日が雨のようなのでお花見をしてきましたのでようやくビデオを見終わりました。

 相当緊張していたようですね。回を追うごとに球道も定まってきました。左が並んでいたのでツーシームを多投していたようですが序盤は真ん中に集まっていたのを狙い打ちされたようです。もう少しスライダーを使えばいいのにとは皆さん思ったのではないでしょうか。
 
 試合前のワクワク感では松坂とイチローの初対決以来でした。イチローは松坂に全く歯が立たず、松坂の「自信が確信に変わった」はずでしたが松坂バブルはあそこがピークでした。ダルの場合は松坂より大分余裕があると思いますのでまず15勝はいけるでしょう。
 
 「ユーイング」はケビン・ユーキリスの専売特許でしたが、ダルビッシュ・有に取って代わられました。ダルビッシュは降板する際のスタンディングオベーションをどう感じ取ったのか、答えを見守っていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿